B-lineくずは

無料体験 動画を見る

施設案内

アクセスマップ

〒573-1105
大阪府枚方市南楠葉1-6-8
プレザントハウス3F

平日 10:00~12:30 14:00~19:30
土曜日 10:00~14:00 定休日:日・祝

エステメニュー

  • スタッフブログ
  • キャンペン・イベント
  • 韓国語講座

スタッフブログ

自分との闘いパート3

a_14_01_0218いい流れに!B-lineから美魔女が続々・・・

これは言い過ぎですが、結果を出されてる方が続出!

先日も、1か月で-6㎏の会員様も出現・・・

入会されてもうすぐ1年が経つ美魔女の方で現在約-23 ㎏強行進中!その方に続けと皆さん本当に日々スタジオに来られております。

美体重をめざし素晴らしいです。(基が良いから羨ましい)

私よりもある一部を除いて細い!!

更に誰が見ても完璧なスタイルの美魔女会員様も日々スタジオに!!(手足も長く、身長もいい感じの高さなので、本当に羨ましいかぎりです//私もせめて後5㎝背が高かったら~それでも157㎝弱(笑)by,kasumi)

私も-6kg行進中!運動は、4月から本業の指導を1レッスン増やし食事は3食気を付けながら食べてます。食べないダイエットは肌の張りを失うので私は程よく食べてます。食べ過ぎると後が大変なので気を付けてます。 運動も継続し続けられる運動量にしてます。(やったり、やらなかったり極端にすると痩せにくい体に体質になっちゃいますので、これも注意)

面白エピソードになるはずだったのに、みんなを唖然とさせてしまった件・・・・・・期待外れでごめんなさい。

私にとっては、控えめな華やかさでシンプルな服(軽いパーティー用)のつもりで購入したものなんですが、スタジオでバブルの名残?丈が短すぎる?足元どうするの?・・・とりあえず着て皆の意見を・・・(笑)(笑)と、見世物になるかの様な爆笑おきるぞムードの空気の中

じゃーん・・・・・(゜。゜;)(゜。゜;)(゜。゜;)(゜。゜;)細っそ~ 空気を凍らせてしまいました。

申し訳ないです期待に応えられず。 丈も背が低いから皆が想像していたようなちょんちょんでもなくボディーラインに上手に着こなせてていたのかな?笑いが取れず・・・ごめんね

一人の会員さんがKasumiさんB-lineのユニフォーム着太りして見えるんですね~と、さり気無くホロー(ナイスホロー) あの服着こなすの凄いよ~ボディーライン丸出し!私らも頑張らな~

Kasumiさんのお尻ライン欲しい(by、なっちゃん)

本当に気を遣わせてすみませんでした。(私は皆に言われるがままに着ただけなんですが~〈困〉)笑いが取れなくて~本当にごめんね。去年の私なら多少はみ出した肉が有ったかも~

(日頃、人にラインを美しくっと言い続けてる、お手本になってたのなら光栄です)

細くても、太くてもボディーラインに拘ってる私~後内腿しまったらな~(笑)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

ページトップへ